今日は「オーヴォ」を長男夫婦と孫3人そして嫁のご両親と姉さん総勢大人7人子供3人で見に行きますョ♪〜
先ずはお台場ダイバシティーへ昼食にネ♪〜
DSC04835.jpg

DSC04839.jpgタコス安い
オープンまで時間つぶしにGUNPLAへ
トイレが面白いネ♪〜
DSC04845.jpg
DSC04873.jpg
DSC04894.jpg

残念ながら開演中は撮影禁止ですョ♪〜
DSC04905.jpg
DSC04915.jpg夕食はお寿司ネ♪〜
そこで一句、お台場の オーヴォとは 何だろう
何のこっちゃ?!行って来ましたョ♪内容はと問われると人、個人個人違うと思うけど・・・・
オーヴォの意味は卵だけど、それでどうなのと言う感じ♪〜
でもエンターティメント性は凄く良かったネ♪〜
散歩がてら表参道までお江戸散歩♪〜
良いタイミングで表参道で建国記念パレードに遭遇ナウ♪〜
DSC04596.jpg
DSC04587.jpg
DSC04597.jpg
DSC04603.jpg
DSC04600.jpg
DSC04606.jpg
DSC04609.jpg
DSC04610.jpg
DSC04586.jpg
何と我が家と同じ紋の半纏を粋だね♪〜

そこで一句、建国を みんなで祝う ジャパネスク
何のこっちゃ♪〜新成人や外国人にとってこの情景はどう写るのかな??
神武天皇即位紀元の元年から皇紀2674年である。 この重みはお隣中国より古い♪〜
新宿の株式会社ベスト販売 本部 / BEST WATCH co.,ltd -正規時計-で年末の撮影記念パーティ♪〜
DSC04002.jpg
DSC03985.jpg
DSC03986.jpg
DSC03988.jpg
DSC04000.jpg
石田社長とワイフね♪〜
DSC03984.jpg

DSC03998.jpg
今回で3回目の撮影会
そして今年初の雑誌広告ネ♪〜中央に・・・
1011801_720193994671487_341543300_n.jpg
どう渋いでしょ♪〜(笑)
そこで一句、広告の 時計に負けじと ねじを巻く
何のこっちゃ〜♪外見だけで無く何事にも正確に対処出来る年にしたいネ♪〜
22/23の連休の代々木界隈がお祭り♪〜
代々木八幡宮へパワーを頂きにネ♪〜
IMG_0651.jpg
IMG_0649.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0636.jpg
IMG_0637.jpg
IMG_0639.jpg
IMG_0643.jpg
IMG_0645.jpg
IMG_0647.jpg
神社入り口から屋台が、さらに階段を上がると屋台の数が凄い♪〜
景気がイイネ♪〜
そこで一句、お彼岸の お墓参りに 神頼み
何のこっちや!?お寺に行って神社とハシゴなり♪〜
いろいろ頼みに行きました、良いこと有るかもネ♪〜
ホテルオークラで結納の義を・・・
改めてお礼申し上げます。
そして日本の慣習と和食に感激♪〜
今回は山里で祝いの膳をお願いしました。
先ずはドンペリで乾杯♪〜
その後は春鹿の常温で・・・
IMG_0194.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0220.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0225.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0234.jpg
3時間チョットの結納に大満足♪〜
そこで一句、結納の 儀式と共に 夢うつつ
何のこっちや!?小さかった次女が結婚へのスタートラインに・・・・
夢の中のようです。
単なるオレは酔っ払いナウ♪〜(笑)
オーナー

気取りプードル

Author:気取りプードル
東京でデザイン会社を経営。

都内と葉山を行ったり来たりしながら
葉山ライフや趣味のクラシックカーや
日々の感じたことを気どった目線で
ブログにしていきます。

シェルクラブ葉山
☆ただいま新規会員募集中☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
基本リンクフリーですが相互リンクをお願いします♪

